週末の様子

金曜日の夜からほとんど家に居なかった。外に出るのが好きなんです。
自分の時間が少なくなると現実逃避したり、狂うんだけど。

17日金曜日・・・11時位に会社主催の料亭でのマナー研修終了。リクルート創業時からの影でその存在を支えてきた弁護士の方々、顧問の方、影のフィクサーにお会いする。面白い話が聞けた。

その後、広尾の豪邸へ。ドイツ大使館の前の坂をお酒10本かついで上がる。
汗汗汗。。。。。1時に到着。まだ来てない人がいる。。。
アメリカンスクールを出たばかりのコたちがメイン。大学生もいた。結構、話を聞いてもらうことに飢えている感じで、いくらでも喋る。おもしろーい。

5時半に家を出る。昼から友人と会うのです。

18日土曜日・・・13時30分銀座。前日の徹夜目にコンタクト、きつい。
ご飯を食べて買い物。プロントに3時間もいた!新橋のアジアンキッチンで夕食。辛いの苦手。。汗かくから。

午前0時に渋谷のハチ公前で待ち合わせ。今夜は友人のライブ。DJって、そこらうちじゅうにいるよね。センター街のコーヒー屋で2時過ぎまで3人でくっちゃべる。コーヒーは苦手なので、アイスチョコレート。クリームがもこもこでおいしゅうございました。

DJの友人の友人とセルリアン下で合流。anan、nonno、cancanのモデルさん。時々テレビで見かけるお笑い芸人さん。お笑いさんはとっても喋り上手、気遣い上手。

4時に終了。タクシーで我が家へ帰宅。友人2人も。
9時におきてコインランドリーへ。
12時に新宿伊勢丹で友人と。買い物付き合う。三越高島屋はしごした。
16時半に六本木で異業種交流会。名前は硬いけど、とっても気さくな会。
おねえさんたちキレイです。ええ環境や、うん。内定決まった学生さん、他の会社の方、みんな面白い人たち。突然踊りだす人もいた。名刺いただいたのでメールしよう。
11時過ぎに帰宅。今夜はひたすら寝る。

はあ、面白かった〜。