雨、雨降れ降れ

嫌いじゃないよ、雨

サニーデイサービスの『雨の土曜日』って曲を思い出す。♪いーつもとは、ちょっと違う こんな雨の土曜日〜♪っての。

月曜です、はい。

日曜は『交渉人真下正義』を見に行った。1300円返せ。。。

怒りからか、DVD4本も借りた。ツタヤ、今安いよ。4本で620円だもん。




アトランティスのこころ 特別版
アンソニー・ホプキンスが好き。前から観たかった。まだ途中。


いまを生きる
これも観たかった。下北沢店は、歩いていけてとっても便利なんだけど、店舗が小さいので、品揃えが今一つ。


I am Sam : アイ・アム・サム
みんな「いいよ〜」って言う。本当かな?と。楽しみ。


サイダーハウス・ルール DTS特別版
もう、観たいもの総集編、ですね。

そして

自分の会社をつくるということ
もうかれこれ4年くらいファンです。296会社の作り方の小冊子もいいよ。元Rなんですよね。26歳で起業か。俺、あと2年しかないよ。


遊ぶ奴ほどよくデキる!
ついノリで。大前研一読むと元気になる。リゲインみたいなもの。

今日は記念すべき日。なんと、東京に戻ってきて9ヶ月、初めてガスコンロを使用したのである!ま、先輩にいただいたものなんだが、1月後半にいただいて、それから今、初めて接続!久しぶりに見る炎、、キレイだったよ。。

うどんを茹でました。
途中、壁で頭ぶつけてたんこぶできた。い。痛い。。