Friday Night

多分一番仲がいい親友が仕事を辞めたので、話をしに行った。つまりまあ、ご飯を食べに行った。
彼は、最近上場したインターネット系の会社で働いていた。
「俺のしたい営業とは違ったんだよね〜」とのコメント。営業部ではトップ成績で、かなり引き止められたという。

2週間ほど休暇を楽しんで、実家とかに帰って、ゆっくり考える、とのお話。
お盆に私は規制する予定だが、うちに遊びに来るとか。楽しみ。気温が30度超える日が一年でもそんなにない、ってくらい涼しいところなので、避暑にはバッチリ。風邪引かないようにしないと。実家に帰ると毎回風邪をひくので。

今回は、13日に以前バイトしていた地元のキャンプ場でBBQのお誘い(肉屋の友人がいるので、うまい肉にありつける)、14日に同級生の飲み会がある。みんな成人式以来になるかな。
同級生は7人しかいないんだけど、すでに3人結婚している。俺が最後になるんだろうなぁ。


話に戻って、結局友人とお寿司を食べに行く。生モノも少しずつだけれど食べれるようになってきた。生臭いのはまだ食べれないけど。牛角に行ったけど、1時間待たされて、入れなかったので、仕方なく寿司。ま、俺は牛肉はあんまり好きじゃないので、寿司のほうがまだいい。

気がつくと終電はとっくに終わっていた。2ヶ月ぶりくらいに泊まっていく。
5時頃寝た。