gymにて

よっしゃ〜。
今日はジムで汗を流す日。
先日、会社で健康診断があって唖然。。。
なんだこの「体脂肪14.7%って?」と、顔が青ざめる。
そりゃ体重も69.9キロになるわな。納得している場合じゃあない。

一路、五反田のコナミスポーツへ。
マシンに慣れてないので、よくわからないんだけど、とりあえず走ることに。
スピードを、ボタン押していって上げたりできるんだけど、相場が全くわからない。友人が13キロくらいで走っていたので、あわせてみた。。。

。。。結構キツイ!5分くらいで、少しずつスピードを下げていった。
12キロ、11キロ、10キロ。結構しんどい。
20分経ったくらいで、もう走れないと思い、ふがいないけど歩いた。
普段から歩くのだけは早いので、歩いても8キロくらい。普段は多分7キロか、6.5キロくらいで歩いてる気がする。

25分で終了。4.5キロくらい走った。汗だくです、はい。

ストレッチを丹念にやる、というか、他のことができない、しんどくて。

その後インストラクターのおねえさんに、他のマシンの使い方を教わる。
そうか、そんなに何十分もしなくてもいいんだね☆

週3回くらい通いたいな。銀座にあるらしいので、会社帰りに週2と、週末に1回くらいのペースで行きたいな。

目指せ、体脂肪率9%!
体重65キロ!

とにかく、足が太いのが許せない。