ちょうど一年前の夏

地元のキャンプ場で働いていました。
仕事といっても、こんなものしかなく、選択肢は一つしかなかった。
やってみて、結構面白い。子供たちにカブトムシの取り方を教えたり、宿直を週4回やっていたんだけど、夜のキャンプ場が、なんだか、小さい頃のキャンプの気分とはまた違って、なかなか良かった。

でもね、そこで私は「ぎっくり腰」をやってしまった。。。
若いのに。。。と言われます。
1週間、まるで身動きができなかった。トイレに行くのに、ホフク前進、少しでも下半身が曲がると神経痛い、感じ。

。。。。なんとそれが再発の予感。
この3連休、本当に体調が悪くて、ずーと寝ていて、腰が固まったっぽい。。。。

さっきお風呂に入って、頭洗うとき、体が前に折れない。
明日からとっても心配。