みなさん、毎日どんなブログをみますか?

最近、毎日チェックしてるのが、これです。

ハーバード留学記
HBSに留学してる岩瀬さんのブログ。
こういう人に憧れます。友達になりたいなあと思います。
文章の、相性みたいのがとっても会う。すっと溶け込んでくる文章を書く人。
気持ちがこもってるのがよくわかる。いいなあ、この人。

人生は旅である 〜世界一周への助走〜
お世話になってる兄貴(会社の先輩)のブログ。
最近資産運用の話が多いけど、個人的には旅行の目論見の話と、暑く語る回が好き。

ロンドン投資銀行日記
ハーバード留学記の岩瀬さんの友人。現在ペルーで、最近更新してない。
ロンドンでの投資銀行家の日常の、スピードとにおいが伝わるブログ。

イズモノブログ
ちょっとした知り合いの出雲さんのブログ。もう忘れられてるかな?
とにかくよく喋る人。頭の回転が早い人。面白い。

prologue
これまたちょっとした知り合いの川西君のブログ。
東大4年生、そして社長。世間をにぎわす社長たちとお知り合い。

百式
毎日、気になるグッズやサイト、情報を更新し続けている百式
昔、NECのサイトでヌーベルブログってのもやってたけど、あれも
面白かったなあ。メルマガとってたけど、毎日チェックするのでいらない。

週間!木村剛
ご存知、木村剛さんのブログ。
著書の「投資戦略の発想法」「戦略経営の発想法」はとっても面白いです。
目つきは悪いが、優しい人ですよ。

外資投資銀行勤務日記
なんでこう、「外資系」「投資銀行」ってキーワードに弱いのか。


「お気に入り」の中のブログのフォルダが100以上ある。
整理しないと、なんでもかんでもお気に入りに溜め込むのはよくないね。
ブラウザ、お気に入り管理が楽なlunascapeに変えようかなあ。。。

今日は腰が痛いので、寝ます。