お出かけの前に

ようやく週末☆

〜本日の予定〜

午前中:掃除→1週間分の汚れを落とす。冷蔵庫の中身整理。
17時〜:広尾でオカリナのチャリティ演奏会に参加。なんでも、とっても有名な人が演奏するらしい。前職イベント会社だったので、いろんなチケットがもらえてラッキー。いまさらながらに、いい辞め方をしたのかなと思う。営業部長のSさんにはいつもお世話になっている。

その後:9月一杯で卒業された大阪のSさんと夕食と、10月のキックオフの時に撮った会社のビジョンムービーを鑑賞予定。僕も主演の次に長く出ているので、ハズかしけどいい思いで。
カメラには結構慣れたね。見たい人がいたら言ってくださいね。ロケ合計1週間、30分にまとめきった大作☆

よし、それでは出動。