高校の後輩が

宝塚の花組女形、頂点に上り詰めた。
高校2年生のとき、宝塚を受けて合格、それからは修行の日々だったことだろう。

自分が「心からなりたい」と思ったものに、今なっている。

2年前にはモーニング娘。と共演してTVにも出た。

そして、今はテレビをつけると、すぐに顔が見える。

将来、芸能界に入って、徹子の部屋とか出るかもしれない。

自分も、「やりたいこと」に向かって、素直に、実直に努力するべきだと感じた。

思わず、英会話の教材を買った。
1年以内に、英語をマスターする。

実現したいことを頭で思い描いて、かなえよう。

今日の一枚
色色衣


スピッツは冬に良く似合う。

そして、
超右脳つぶやき英語トレーニン

倍速CDは得意です☆

明日のためにその1⇒毎日英語1時間
⇒そのための時間を創るのだ