さらにDVD

さらに追加で

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
監督:ビーバン・キドロン
出演:レニー・ゼルウィガー , ヒュー・グラント , コリン・ファース , ジム・ブロードベント


Story
さまざまな悩みを抱える冴えないOLの姿を描き大ヒットを記録したラブコメディを、再びレニー・ゼルウィガー主演で贈る続編。弁護士のマークと幸せな日々を過ごしていたブリジット。そんな彼女にまたしても不幸の事態...(詳細こちら)

前作見てないので、今度見ようっと。


エターナル・サンシャイン
監督:ミシェル・ゴンドリー
出演:ジム・キャリー , ケイト・ウィンスレット , キルスティン・ダンスト , イライジャ・ウッド


Story
恋の思い出を捨てた女と捨て切れなかった男が繰り広げる切ないラブストーリー。別れた恋人が人為的に記憶を消したことを知り、ジョエルも同様の処置を受けるためラクーナ社を訪れるが…。J・キャリー、K・ウィンスレ...(詳細こちら)

素晴らしい構成!10分くらいでわかったけど、そんなことはどうでもいい。
これ、名作です。人の記憶って、、、
必見。単なる恋愛映画ではない。