キム・デギュン本

新TOEICテスト一発で正解がわかる

新TOEICテスト一発で正解がわかる

900点目指す者にとって、必需品であります。
。。。と、今月号のAERA Englishに書いてあったので即購入。表紙のナタリー・ポートマンの笑顔が良いね。

さて、次は5月28日にテストがあります。
あと1ヶ月くらいかな。対策しないと。
結局前回は、2週間くらい問題集眺め、リスニングは毎日したけど、問題集は読んだだけ。
だからリーディングは370点、これって不服ですね。要、改善。

最近、夜にしないといけないことが多くて参る。
仕事も、4月になり、担当する会社が増えた。
引継ぎもこれから。
明日の朝は7時出社かな。。。眠い。

木曜は有給とって、作業、相談、医者、役所。
ベンチャーの社長さんと会う。
土曜日は住友さんと夕飯予定。

そうこうしているうちに連休に突入。
連休明けは対応大変そう。
今のうちに事前策を!

あ、担当顧客に対してどう攻めていくか、方針立ても明日しようっと。
打ち合わせしないとな。

よし、寝ようっと。