土曜日は出社しました。

社内でちょっとしたレイ変があったので、様子を見に行きました。
これから、工事現場とかに行くこともあるので。見学です。
まあ、オフィスなので、土木工事みたいな規模はありませんが。

先輩に依頼されていた仕事をちょこっと片付けて、午後から
東京ビッグサイトへ!
ISOT、オフィスセキュリティ展があるのです。

。。。行ってみたが、1時間ほどでギブアップ。
説明受けたが、何がなんだか。

気を取り直して、二子玉川高島屋紀伊国屋でこれを買った。

クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?

クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?

プロジェクトマネジメントでよくある落とし穴が物語形式で書いてあるので。
『ザ・ゴール』は以前話題になったけど、今度BOOKOFFに行った時
にでも探してみようっと。

明日から少しずつ同行で外出が増える。
やった〜!って、喜んでいられるのは今のうち!?

しかし、英語のNDAはちょっと難しかったなあ。