髪でも切りに行くか

いつも切りに行く銀座の美容室へGO。まだ8時過ぎだけど、会社に寄ってカードを取ってこないと。



手帳が買い替え時期なので、散々迷って今使っているフランクリンコウ゛ィーのリフィルを買い足した。



もっと薄くてA4サイズくらいので、革が好きなので革で、一週間の予定が一目で分かり、書き込むところが多くて二万円以下の手帳、ないかなー(具体的)。



iPodが7.0になり、インターフェイスがよくなり、快適。今どれくらいの要領をどんなジャンルに使っているか一目でわかるインジケーターがついてとてもわかりやすい。
30GBのiPodもあと5GBを残すのみ。
ポッドキャスト消さないとなー。


写真は、先日行った丸ノ内国際ビル(最寄りは有楽町だけど)にいた牛。
優雅な感じ、なのかな。