朝のゆったり時間

Yuske2006-10-17


始業は10時からなので、バクさんを真似て、朝からカフェに入ってみた。
といっても、スタバだけど。
東銀座の裏にあるスタバにて。

ここの二階はとてもひろくて、70坪くらいありそう。
広い空間は落ち着くなあ。
隣のビルとの感覚も広い。
沖縄旅行の計画表を眺めながら、沖縄に行っても特に見たいものがないことに気付く。

那覇の方には、行きたいところもあるけど、宿泊地の名護市カヌチャには、正直なにもない。

いや、豊かな自然を肌で感じれば十分か。

早起きして、散歩にでも行こう。


今日は、新しく買ったスーツと靴なのだけど、新しい靴は底がツルツルで、駅の階段で滑る。

スーツの後ろの糸を切るのを忘れたので、あとでやろう。

あと一時間も、やっぱりやることもないので、そろそろ行こうかな。

昨日は、シーガルズの応援行けなかったなあ。


コンタクトが最近乾燥しまくるのはなんでだろう?


友人宅でニンテンドウDSの「英語漬け」をやった。レベル診断をやったら、最初からなんと最高レベル!
買う必要なし。

馬鹿な私は、今週末のTOEICを申し込んでおり、沖縄に行くわけで、当然受験できるわけでもなく、無駄な出費に自己嫌悪。

来月はちょっと気合い入れて受けてみよう。


来月頭の連休は新潟に行くことになりそう。海の幸、山の幸、紅葉もあって、楽しみだ。

あー、携帯からだから指が痛いので終了!