自分のblogって読み返す?

1月3日から働き続けたので今日は代休を取りました。
で、以前住んでいた高津区役所→印鑑忘れて家→大田区役所(池上線はのんびりでいいねぇ)→大田警察署→三井住友銀行新宿通支店→ビックカメラ新宿西口支店→大岡山
って感じで帰って参りました。
朝8時から稼動したにもかかわらず、17時頃帰宅。
時間かかった、ふぅ。

移動中に仕事の電話、留守電が13件かかってきて、処理したので、携帯の電池が切れてしもうたわい。

家でバンホーテンココアの棒アイス食べて、DS脳トレして、ポッドキャスティングのアップデイトしてたらいつのまにか19時!

怖いよ〜

ビックカメラで見た、DELLのデスクトップPCが欲しい。
21万ほどでスンバらしい機能が手に入る。
12回払いで、毎月2万円以下で1年でペイできる。
。。。何に使うの?

今のこの東芝が、そろそろ、おじいちゃんになってきていて、遅いったらない。
モニターを空ける部分のパーツのつめが壊れていて、開きにくい(パーツが完全に壊れたら、どうやってあければいいのだろう?)

真剣に考えてしまう。

いや、DELLのデスクトップより、やっぱり高性能ラップトップか。
でも、外出先でPC触ることないんだよなあ、出張もないし。(3月に神戸に行くくらい)

そういえば、この前入った日本橋の喫茶『ルノワール』に「livwedoor wireless」の名刺大サイズのチラシがあった。月額525円で無線LAN使いたい放題だそうだ。
山の手線内に限るサービスってことで、1年前くらいに聞いたことがあったけど、実現してるんだな。

レッツノートあたりがあれば楽しいんだろうな。
でも、ネット見るくらいだったら、そんなに必要ないかも。

仕事のメールくらい、携帯で見ればいいし。

さて、正月に買った電子レンジ(古市家に初登場のアイテム!)で、冷凍ピラフでも解凍しますか。
冷凍食品って思ったより美味しくてビックリしています。