異業種交流会

同年代の友人が片手で数えるくらいしかいない。
友人が主催する異業種交流会に行ってきたけど、友人のバイタリティには恐れ入る。

学生と若手社会人をつなぐネットワークを作るために団体をこしらえてしまった。

交流する場を設けるために、赤坂にカフェをオープンしてしまった。


なんというか、実現力がすごい。

描いていたものがカタチになる。


今まで、たまたまかもしれないけれど、同じ年齢の人とあまり接してこなかった。学生はともかく、仕事をするようになって、全く違うフィールドで活躍する25歳にあまり会ってこなかった。

やはり、同じ歳に会うと、自分がいかに狭い世界で生きていたんだろうと考えさせられる。いい刺激になった。

同じ歳で、起業している人もいる。実際に、今日も同い年の社長がいた。

みんなすごいな!
彼等に出来るのなら、私にも出来るはずだ。ただし、努力と感とタイミングしだいだが。


いい夜だった