発信すれば

土曜の交流会から今日までで、久しぶりの人にどばどばっとメールを送ったり電話をしたりした。


マンネリ化していく日常を自ら変化させるには、最近やり取りしてない人と久しぶりに連絡を取ってみるのもいいかもしれない。

来週は、前の会社の先輩とご飯に行く予定。携帯のリスティング広告の会社で活躍してらっしゃるようだ。

とてもユーモアがあって、別け隔てなく接してくれる方で、行動力がすごくて尊敬していた。


また、またまた前の会社でお世話になったリーダーさんともお話ができた。

声が聞けただけでも嬉しいものだ。

今日も体調がすぐれないので、これから帰宅します
@18時22分
明日明後日は朝7時には行かないとな。。。