沢山本を買いました

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

前々から欲しくて、ついに買いました。

ヤバい情報収集術

ヤバい情報収集術

著者に惹かれて。

Web2.0 BOOK

Web2.0 BOOK

これも、出版されて1年も経つのかあ。。。

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

タイトルと、著者と、立ち読み10分して、購入してみた。

モバイルSEM―ケータイ・ビジネスの最先端マーケティング手法

モバイルSEM―ケータイ・ビジネスの最先端マーケティング手法

前職の先輩の影響で。これ、とっても勉強になる。必読かも。

マイレージの超達人(ANA編)改訂新版

マイレージの超達人(ANA編)改訂新版

とある事情で、マイルをためようかと。

病気にならない生き方 2 実践編

病気にならない生き方 2 実践編

①は買いましたので、実践編の②も購入。

世界を変える人たち―社会起業家たちの勇気とアイデアの力

世界を変える人たち―社会起業家たちの勇気とアイデアの力

最近「ソーシャルアントレプレナー」本が沢山でているなあ。

ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する

ヤバい経済学 ─悪ガキ教授が世の裏側を探検する

こういう本も読まないと。これ、面白いなあ。

ITとカースト―インド・成長の秘密と苦悩

ITとカースト―インド・成長の秘密と苦悩

ラジオでおなじみ、テレ朝系のニュースでおなじみ、伊藤洋一さん。
話し方が好きだなあ。インド、行きたいなあ。


とまあ、溜まりに溜まっていたストレスを本で発散。
これ、全部書店で買ったけど、アマゾンなら、楽だし金額も低く抑えられるなあ。
しかも、カード利用とかで、ポイントついたら、それって年間に換算したら大きい
かも、なんて思います。


1週間もあれば読みつくせる、かな?
3月はオフィスがオープンするクライアントが多いので、毎週末現場立会い。
2月は3日、3月は2日しか休みが無い予定。

あらまあ。まあ、こんなもんか?
来月くらいについに「夏休み」を取得するか?
ちょっと疲れが取れにくい状態かも。
整体に行きたいっす。


明日は前職で営業を教えていただいた先輩と夕飯。
とってもひさしぶりで、とっても個性的な先輩なのでとても楽しみ。
仕事ガシガシ終わらすど〜!