お手伝い

友人の会社のお手伝い。
マウスウォッシャーが入った箱を200箱くらい、三階まで運び込んだ。

高校生の、バレーやってた時とは体力が違うから、足にきたー。

ま、いい汗かきました。

昨日は会社のお花見でした。
3月入社の○○さん、1ヶ月もかけて、花見委員会で準備していた。
仕事せーよ!

なんと、ケータリングを頼んだり、被り物があったり。。。
驚きました。。。

30分で仕事に戻りました。

さて、昨晩は12時に寝たのですが、5時半に自動的に目覚め、
おかげで1週間ノータッチだったblog読み読みと、メール削除、
読んでないメルマガの解除ができました。

Podcastの更新もできました。

あー、このPCは2004年11月に買ったんだけど、なんというか、
メモリ不足を感じる。
買い換えたいなあ、でも、奥さんに叱られるしなあ。

もう、立ち上げたときに、1分くらい平気でかかるのはイヤだ。