熊本のお天気は?

今週末熊本に行きます。
飛行機もだいぶ、慣れました。
この4月から、これで3回目になります。


幸い我が家は、品川まで出るのが非常に早いので
大井町線大井町京浜東北線で品川)
飛行機もそんなに苦ではありません。


たった一泊ですが、妻に会えるのは非常に嬉しいです。


さて、昨日のニュースでちょっとびっくりしたのが、
プリンセス天功、公演失敗で大けが」というもの。
福井県鯖江市での公演での出来事でした。
あの、あの天功さんが怪我、しかも公演を失敗するだなんて、
正直驚きました。
どうやら、設備のミス(不具合)のようですが。
全身打撲で入院しているそうです。


ここから思う教訓は、人間に「絶対」はない、ということ。
あの天功さんでも失敗しました。


ましてや、普通の私をや、です。
毎日のように失敗続きですが、失敗は成功の母、です。