堀口ひとみさん

堀口ひとみさんのブログを毎日読んでいます。
堀口ひとみの1位大作戦


堀口さんは、その昔(といってもまだお若いですが)、マクドナルドで数々の記録を打ち立てたスーパー店長。
その後、渋谷のアパレルショップで、これまた、2ヶ月で店長にスピード昇格。
最終的には店舗売上を4億円まで上昇させたスーパー店長でした。


そして、今は、起業されて、コーチング、ヒプノセラピーなど、様々な
分野で、人の能力を引き出すための仕事をしていらっしゃいます。


その堀口さんが、この前私も買って読んだ本を、ブログで紹介されて
いたので、「もう1回読んでみよう」と思い、自分に忘れさせないために
ブログに書いている、わけです。

宇宙を味方にしてお金に愛される法則

宇宙を味方にしてお金に愛される法則

岩元さんも、最近ではかなり有名になりました。