今日はついていた! 良い一日でした。本当に。。。


仕事が上手くいくと、プライベートもハッピーです。

帰ってまた仕事しようっと。

さて、帰りに自由が丘で本を購入しました。

一生お金に困らない人のシンプルな法則―究極のミリオネア入門

一生お金に困らない人のシンプルな法則―究極のミリオネア入門

勧められたので、素直に購入。この手の本は、何冊も読んで来たので、内容が想像できますが期待して読んでみます。この著者は、前に1冊読んだことがありました。それを勧めてくれたのは起業家の方で、独立して成功している方だったので、同じ著者の作品、ということで購入に踏み切りました。




高橋俊介氏、内田和成氏、大前研一氏、BBTというキーワードで、既に買いでしょう。
そして、これは、プロフェッショナルに求められているものが何か知ることにつながるので、現在の仕事の価値を知ることにもつながると思い、購入。




35歳までに年収2000万円になる

35歳までに年収2000万円になる

レイスというスカウト会社の、すごいスカウトマンの人の本です。
2ヶ月か3ヶ月くらい前に店頭で立ち読みして、やっぱり買いました。
「他社から欲しいと言われる人材」は、どんな人材なのでしょうか?




表紙を見て、久しぶりに購入。通常は図書館でまとめ読みですが。
世界中のすごいリーダーに触れているので、表紙の企業名とCEOの名前を見ただけで、購入です。



明日、明後日くらいで読了したいです。