残り1時間

もし、このあとの1時間が、人生最後の1時間だったとしたら、どんなことをするだろう?


なんて、考えていました。

p3*色々あった年でした
妻は、K1だかなんだかに食い入るように見入っているので、その間に、今年の総括をします。
1.結婚した・・・大きい変化でした。
2.転職した・・・大きい変化でした。
3.TOEIC865取った・・・来年は950目指します。
4.引越しした・・・実際には、2006年12月の後半でしたが、これによって生活が変化しました。
5.熊本に縁が出来た・・・合計8回、熊本に来ました。かなり地理に詳しくなりました。

来年は
1.仕事で成功する
2.資産を作る動きをする
3.パスポートを取る
4.海外旅行に行く
5.子供を作る準備をする