とても大変な旅路でした

昨日は、15時20分羽田空港到着→武蔵小杉の病院へと休むまもなく動き続け、ちょっと疲れ気味でした。
結局、検査が終わって、病院を出たのは21時過ぎ。

動物の検査は、人間と違って、保険がないのでかなり高いです。
(アニコム動物保険というのがありますので、入っていた方がいいかもしれませんね)


フェレットは病気が多い動物なので、アニコムも今年から保険料を上げるようです。
ちなみに、今回の検査だけで、6万3000円かかりました。


今は、ちゃおは部屋でぐっすり寝ています。
何はともあれ、「熊本からフェレットを連れて帰ってくる」という任務は完了。

次は、「このフェレットに手術を受けさせて、健康体にする」
   「健康体になるまで、東京で世話をする」
という任務が待っています。
トイレさえきちんとしてくれれば、フェレットはとっても可愛いです。
しばらくは、フェレットのために仕事をする状態になるでしょう。
早く帰れるように、朝は少し早く出て、仕事を片付けたいと思います。


お台場ペットシティへ、フェレットグッズ買いに行ってきます。