徹夜は体に来ます

昨晩(今朝)は久しぶりの徹夜でした。
同僚の彼女の友人の誕生日会、というものに参加してきました。(関係遠い!)
でもまあ、そこは、社会人なので、プレゼントを買って行きました、ええ。
でも、男性なのか女性なのか、事前に教えてもらってなかったので、プレゼント選びも慎重にし、結果、自分は楽しめたのですが、
ロディアのメモ帳(レザーカバー付き)を購入しました。


さて、行ったのは、新宿の伊勢丹の近くにある「DEN]というお店。
地下1Fにあるのですが、お店の中に水槽があり、魚が泳いでいました(食用ではありません)。

とても雰囲気のいいお店でした。料理も美味しかったです。


その後、歌舞伎町にあるカラオケ屋「パセオ」に行って朝4時までコース。
そして、マックなどを渡り歩こうと思ったのですが、どの店舗も店舗清掃が入り、店の中が使えないので、仕方なく30分くらい歩き回り、
(行く店行く店、ことごとく5時くらいで閉店でした。始発くらいで閉めるところが多いようです)
最終的に、歌舞伎町のオアシス「珈琲貴族エジンバラ」へ。
ここは、24時間開いていて非常に便利です。
そして、私はコーヒー飲まないので分かりませんが、非常に美味しい匂いがします。
ちなみに、一番高いコーヒーは、ブルーマウンテンのもので、なんと1杯3000円!
どんな味なのでしょうか。女房がコーヒー好きなので、飲ませてみたいです。


最終的に7時に寝て、9時半に起き、フェレットのお世話に取り掛かります。
やっぱり、一晩一人にするのは不安なので、以後は徹夜はしないことにします。