携帯が破損しています

正月に女房と一緒に購入した携帯にすでに亀裂が入りました。
そして、SH905iはカメラが最悪です。
なんで、SH9021sからSH905iに変えたのにカメラの性能が落ちるんだろうと思っていたら、なんと、あのしょこたんも僕と同じようにSH9021sからSH905iに携帯を変えたそうですが、カメラの画像が汚いことを理由に、折角変更した携帯を元に戻したらしいことがわかりました。
しょこたんが、ヤプログからエキサイトブログに急遽変更した理由も、このへんの携帯会社との関係、スポンサーとの関係があったようです)


しょこたん、おでも激しく同意しまんた。


次に携帯電話を選ぶときの基準
1.CCDカメラ
2.フラッシュ付き
3.ズーム機能
4.オートフォーカス
以上の基準を満たすのは、妻の持つP905iです。
うーん、しくじった感でいっぱいです。