西葛西にて、賃貸契約終了

大金を持ち歩くのに慣れてないので、そわそわします。
無事に重要事項も説明していただきまして、問題ございません。
帰りに、火曜日から住めるはずの部屋をチェックしに。
新築なので、事前に写真を撮っておいて、退去時に使用しようと思います。


2回ほど、ルートを変えて、駅からの道を歩いてみました。
1番最短で、約8分ほどかかりました。(女房だと、ちょうど10分くらいでしょうか)


近くにコンビニもありました。
駅徒歩1分にティップネス発見。


夜は、少々いかがわしい方々も出没するようですので、ちょっと不安です。
買い物は、しやすいように感じました。
今の家よりは、駅まで歩く距離が増えましたが、街に色々な施設があるので、飽きません。
(でも、寒い時、暑い時はうんざりするのかもしれません)


さて、荷物のパッキング、やってしまうか。