ようやくカーテンを買うことができそうだ⇒できませんでした

p2*結局カーテン買わず
IKEAに行った。結構遠い。
船橋という駅には、IKEAしかない。おおっと、ららぽーともあるようだ。


なので、もうしばらくカーテン無し生活。
でも、IKEAで照明を1つ購入したので、全く灯りがなかった部屋が、ちょっと明るくなりました。
IKEA推奨の照明はなんと11W電球3つ、というものだったので、それに従ったところ、かなり暗い。
でも、恐らくこれが狙いで、電球色であったかい感じの部屋を、という演出だろう。


新しい週が始まる。
今日は、妻の手料理を食べたので、元気になった気がする。
風邪が治ればいいな。土曜日に以前のアパートを冷水で、洗っていたら風邪を引いたようです。

そしてなんと、包丁だけ忘れてきたので、取りに行かないと。
なんか、意味深な感じで、包丁だけ残してしまいました。