マンゴー

ジャスコ西葛西店改装。6月20日まで食品売り場が使えません。
近くのジャスコの食品売り場が改装されるので、生鮮食品を安く売っていた。
1つ3000円する宮崎産マンゴーもなんと半額。

3000円のマンゴーには食指が伸びず、700円のマンゴーを購入してみた。
これが毎日食べられたらとても幸せ、という味だった。


梅雨なのに、天気いいですね。
ジムに入会しようと思い、ティップネスに行ってみたがたまたま、休館していた。


外国人の社会にいると、ジムに行っている人、エクササイズを習慣的に行っている人がとても多いことに驚かされる。中には、毎週3回は自宅まで走って帰っている人もいる(日本支社長も)。

また、これも単なる偶然かもしれないが、運動をしている人には、仕事ができる人が多い気がする。
仲間入りしなくては。