毎週土曜日出社している

大体午後の2時くらいまで仕事をしている気がする。
おかげで成績はいいのだが。


マーケットの調子が悪い中、成績がいいことは幸運だ。

12月4日から、小松俊明さんが最近立ち上げたリクルーターズという会社が主催する、半年間の勉強会に参加できることになった。
募集定員20人のところ、無事、枠内に入ることができた。


マーケットの調子が悪くても、成功している人はいる。
また、同業者の人がとっている行動の中には、私がまだ知らない行動をとって、成功している人もいると思う。
そんな彼らに、まずは私がとっている行動をオープンにした上で(give)、何かしら学ばせてほしい、と思う。