小松俊明さんの勉強会に参加してきました

木曜日の夜に、新宿で、ヘッドハンターの小松俊明さんの勉強会に参加してきました。
小松さんは、最初の著作である「ストリートワイズなやつになれ」から、本を読ませていただいていて、ぜひお会いしたいと思っていました。

今年は、勝間和代さんに4回、子飼弾さんに1回、小松俊明さんに1回お会いできました。
自分の中で、お会いしたいなあ、と思っていた、本の向こうの方にお会いできて、とてもいい経験ができました。
これは、私にとっては、海外旅行に行く、などといったインセンティブよりも、断然、嬉しいことです。


自分も、他のブログなどを使用して、自分が貯めてきたものを発信していきたいと思います。