友人帰国

University of Hawaii に行っていた友人が帰国した。土産話に期待大。
Oklahomaに行っている友人がvacationで帰国している。日曜に夕飯を食べた。次はOklahoma State Universityにtransferすることがきまり、いよいよ念願のaerospace engineeringができると鼻息荒く語ってくれた。

最近遅くまで働くと頭痛がする。
本を読んで解消。もう寝よう。12時までに寝ることが目標なのになかなかできません。



成功前夜 21の起業ストーリー
こんな夜はこれ。夜明けは、きっと来る、と信じる。


ツァラトゥストラはこう言った岩波文庫 青 639-2
わがバイブル。週末に英語版を暗唱しよう。

29日の初TOEICの勉強しなくちゃ。目指せ900点。ま、実際には800点が現実的で、700点台とって落ち込むのかな。。。