生活改善

生活改善、友人と話していて、この話題になった。
住んでいる部屋の中の状態って、精神状態にリンクしているって、何かで読んだ。。。ああ、そうか、それで頭の中がぐちゃぐちゃなんですわ!

引越ししたい。陽が当たるところへ。ここは、一日中、夜の部屋。

本が山ほどあって、PCがあって、スーツが何着かあって、それだけの部屋。
冷蔵庫は飾り状態、家具も、もらったスチールラック一つ、ちゃぶ台一つ。
陽の当たる部屋に、無駄なもの全部捨てて、引っ越したい。

東横線辺りがいいなー。


キャリアの教科書
いい本。普通に勉強になる。


書を捨てよ、町へ出よう

両手いっぱいの言葉―413のアフォリズム
ああ、私は街に生きよう。