実家到着→ジャングル

ふぅ、ようやく実家に到着です。
高速道路が思ったよりも混んでいなかったので、朝6時に津山駅
到着。実家までは車で1時間くらい。

7時に実家に着く。その足で親戚の家に挨拶に行く。
そのまま、以前働いていたキャンプ場に挨拶に。
お盆のこの時期は相変わらず忙しそう。。。

家の掃除を簡単にしてシャワーを浴びた。
高校時代の友人が突然現れる。彼はいま博多で設計士をしている。
橋を何本も作ったらしい。CADとか難しそう。
これから鳥取花回廊までドライブだという。いいねえ。

これからそうめんでも食べよ。

実家の写真です。密林です。

夕方に兵庫県の友人が来るので津山まで迎えに行かなくては!
運転大丈夫かな?帰省して事故はしたくない。

ほっとするけどユルすぎる空気の実家。
ま、今日はこれでもいいか。。。