ペルシャ料理屋に突入

友人に教えてもらったペルシャ料理屋に行った。
ザクロ http://zakuro.oops.jp/zakurohome.html

コースは二つあって「食べきれないコース」と「食べきれない・飲みきれないコース」でそれぞれ2000円と3000円。3000円のコースは前日までの予約制。

。。。。びっくりした。なんだこの店長のテンションは!前に住んでいた外人ハウスのノリとそっくり。常に120%のテンションで攻めてくる。ルー大柴よりもテンション高いと思う。素晴らしい。日本でこのテンションは、クスリやってるんじゃないか?と思ってしまうけど、まあこんなもんかも。

6時過ぎに行ったら、店長の子供さんたちが普通にテレビ見ていた。ゆ、ゆるい。。
いい感じで和んだ。ほ〜。

行ってみたらわかるけど、料理はとっても美味しい。イランの料理とトルコ料理が合わさってる感じ。トルコ料理は大好きなのでたらふく食べれて大満足。友人は途中でギブアップ「まだ出てくるの?」「いつになったら終わるの?」と泣き言を。

デザートの前に「水タバコ」が出てくる。ホースで吸ってブクブク言わせて吸う。
体に害はほとんどないそうです。いろんなフレーバーがあって、今回はチェリーだったんだけど、これすっごく落ち着く。おススメ。

今夜はサッカーの日本対イラン戦だったのでお客さん満員。サッカーはよくわからないけど、なんか店内が盛り上がっていた。

それにしても、とっても至れり尽くせりで気持ちいい空間でした。
また行こうと思う。

ご興味ある方は情報提供します。