DVD三昧

とりあえず見たいものを借りまくった。
そしたらその後、ツタヤから「半額クーポンメール」が来た。。。
遅いわ、ボケ!!

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス

友人おススメ。第一巻終了。うーん、好きです。


トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

ようやく8巻まで見た。ツタヤには13巻まであった。
これとホワイトハウス見るだけで冬が来てしまいそう。。
Truの母の真相が少しずつ明らかになってきた。


イブラヒムおじさんとコーランの花たち

友人おススメ。これから鑑賞。



ここからは少し古い映画たち。
フットルース

名作。涙が。。。


リトル・ダンサー

原題「Billy Elliot」。3年位前に、小説を少し読んだ気がする。友人おススメ。


カッコーの巣の上で

あらら、名作系ばっかりですね☆


ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版

あんたこれで何度目?10回やそこらじゃないと思う。人生の分岐点で必ず見ている映画。年に1回は観ている。シナリオもセリフも覚えてしまっているのに、なぜだろう、観たくなるのは。人生の一本。


フォーチュン・クッキー

なんか面白そう。たまにはコメディーも。友人おススメなので。


ブルワース

選挙があるせいか、政治モノが観たくなっている。
これは歯切れのいい作品。嫌いな人はとことん嫌いな作品だと思う。
3年前にPolitics and American Historyのクラスではじめて観て大変面白かったので。若いハル・ベリーが出てる。本当に若い!



こんな感じで残りのお休みは過ごしますです、ハイ。
半額なのでもう一回借りに行こう!ツタヤ戦略にハメラレテル。