sleipnir2.00

タブブラウザって知ってます?

僕はもう長いこと、「sleipnir」っていうタブブラウザを使用しています。
http://sleipnir.pos.to/
これのいいところは「拡張性」の一言に尽きる。
最近リリースした2.00verは、インターフェイスもきれいになって、
favoriteの移行も簡単、初心者にもおススメ。タブが使いやすくなったと思う。

このsleipnirか、Lunascapeあたりを使うと、仕事が断然はかどると思う。
なんでofficeでは、こういうところ、お金かけないで仕事効率を上げる簡単な方法
に疎いんだろう。ただなのにな。

→本業で忙しいから、こんな暇人みたいに、ブラウザなんて選ぶ暇ないのかもな。

夏休みも残り3日

もう少ししたら、「終わりなき日常」が戻ってくる。

今日こそは、ケータイとPCをつなぐケーブルをい買いに行く。

今日は18時半に友人と渋谷で待ち合わせ。なんでも、行ってみたい居酒屋があるらしい。私は酒が嫌いなので必然的に居酒屋にはあまり馴染みがないのだけれど、折角友人が行きたいって行っているわけだし、行動範囲拡張のために行ってみようかと思う。
ま、借りてた物があって、それを返すいい機会でもあるのだけれど。。。


今日からツタヤの半額セール。借りまくるぜ!
ゴミを捨てたら寝ようっと。