野菜ジュース

夜八時以降は食べない or 寝る三時間前は食べないルールで、体脂肪燃焼計画。
そこで、、、野菜ジュースを買い込んだのだ!一本178円でした。
ありがとう、パルケ☆(近くのスーパーの名前)

今週はこれが夕飯。がぶ飲み。毎日一本、野菜ジュースを!いぇい、っと。

朝は赤いのが、夜は緑のが美味しいと思う。


人生を“半分”降りる―哲学的生き方のすすめ
カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ


本が結構あって、ジャンルごとに分けたり、置く場所を分けようと思う。平日はなかなかできないけど。

そんなことを思って何冊か動かしたら出てきた本。

台所の下と、動いてない冷蔵庫の中、クローゼットの下が本。
売ってもたいしたお金にならないので、誰かにあげてしまおうか。