STAR研修&塾最終回

2日間に渡るSTAR研修がようやく終わった。
私はアナリティカル。分析的。

でも、喋るの早いし、計画性ないし、思いつきで行動するなあ、なんて思うんだけど。思っていることはあんまり言わないけど。

今回最終回の○クスウェイ塾は、元Rの卒業生の小山さん(現在プルデンシャル生命保険で世界中の営業マンの中で4位という怪物な経歴のお方)と、これまた元R卒業生で現在自分が好きな花のビジネスで4店舗展開している山田さん。

ご両人とも、古きよき時代のRテイストを残しており、エナジェティック。


今日はちょっと衝撃的なことがあった。
火曜日に全てが決まる、人事異動。

起きたら東京ゲームショウ2005に行く。ヤター