お金が入るとすぐこれだよ!

やっぱり、椅子を買ったら机も欲しくなった。
PCで作業するには、このちゃぶ台では腰が痛い。
ああ、なんか、5000円くらいで欲しいなあ。週末
リサイクルショップ巡りかな〜。

この2年間、ほとんど洋服も買ってない。
本ばかり、ようもまあこんなに買ったもんだ。
靴も穴が空いてきた。
髪も切らんとな〜。

====================================
自分の体に投資しよう。
呼吸法を試している。
毎日5分、2秒鼻から吸って、12秒止めて、6秒で口から息を吐く。
しっかり吸うと、肺の中の毛細血管が活発になり、毛細血管の量が多くなる。
この、止めとくのがポイントで、その間に、酸素を肺の細胞にしっかり吸収させるのだ。これにより、老廃物で一杯の体中のリンパ液を循環させることができる。
ガン患者の50%以上が悪液質だって知ってました?
まあこれは、細胞の栄養失調。
細胞へ送られる栄養は、血液の中から、リンパ液を通り、細胞へ送られる。
また、細胞の老廃物は、リンパ液を通って血液に運ばれる。

この一連の動きが、深呼吸で解消する。
さ、寝る前、起きた後、お昼の休憩中に深呼吸。
たったこれだけで絶対体調よくなります♪