東京モーターショー

東京モーターショウに行ってきました☆
初対面の友達の友達も加わって、5人パーティーでの旅路。
海浜幕張、、、マジ遠いです。

ま、ショウはこんな感じ



光岡自動車のコンセプトカー、【オロチ】。僕は嫌いです。サイバーフォーミュラみたいだ!(知ってる?)













お次はこれ。ジャガーXK。男前です。ちなみに、いいケツしてます。美しい。
1200万円也。来年から販売、とか(予約している人がいた。)










ま、こんなのも撮ってみたいよね。友人は、キャンギャルばっかり100枚も撮影して、さながらカメラ小僧でした。2ショットは、俺にはできないなぁ。
これ、あくまで『モーターショウ』だよ、友人よ。。。
























で、アルファロメオさん。小学生の頃、近所の年上の先輩と一緒に車雑誌を見出してから、車が好き。そのとき、小学生には人気がなかったけど、俺はずーっと好きだったアルファロメオ。眠いのに、深夜にテレ朝でやってたカーグラフィックスを毎回見ていたなぁ。

なんか、アルファって、ガンダムっぽいと思うのは俺だけか?








ま、いいじゃん、こんなんもあるよ。「乗り物」ではないよ、念のため。(カワイイ下ネタ、一応♪)












憧れの的のブガッティさん。1億6000万円也。1001PS、407馬力、2.5秒で100km到達。50万キロのドライビングテストに合格。
これ買うか、宇宙行くか、ですね。










ま、最後は、ランボルギーニガヤルドさんで。白がいいよ、やっぱり。ガルウイングがガルガル状態だったよ。あまりの美しさに拍手してしまった。

これまた予約している人発見。あんたら、これでコンビニとか行くのかな?


うーん、楽しかったです☆