2005年11月14日のバラード

生臭坊主の僕は、すぐにブログ更新を怠る。毎日書け!
て、読者向けに書いてなくて、ある意味マスターベーションなので、ま、気軽に。

「月曜の朝は早く行く」っていうルールを勝手に作り、今日は6時半には会社へ。
よーし、一番乗り♪と思ったら、ネットビジネスY川さんに鍵が貸し出されており、フロアに行ったら5分後くらいにタバコ部屋からY川さん帰還。

「。。。今日は一番だと思ったのに。。。」

でも、7時前のフロアはとっても静か。朝の昇りかけの太陽はきれいです。

ただ、今日のヨミ会は失敗した。
売り上げ金額の乖離分のチェックが甘い。

明日はアポが2件もリスケになったので、この機会に電話&ヨミ作成&資料準備だ!