出会い

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」
金持ち父さんの金持ちになるガイドブック -悪い借金を良い借金に変えよう


共通点:どちらも借りモノです。
両方とも会社の先輩に借りました。

ロバート・アレンの↓ロバート・アレンの実践億万長者入門 ― 生涯続く無限の富を得る方法


を読み返して、$1の大切さが身に凍みた今日この頃。
本日、支出0円也。
複利のパワー、ナメルナヨ。



虹の戦士


この本を読んだことがありますか?

地球が困難な状況になった時、虹の彼方から虹の戦士が現れて、きっと救ってくれる。


素敵な女性に出会いました。
ちょっと年上だけど、また会いたいな。。。

クリスマスが近いので、クリスマスソングでも聴いて一人の部屋のムードを無理やり演出。。。。

Bonnie´s Kitchen #1
Bonnie’s Kitchen #2


『オレンジ』という楽曲がとても好き♪
何度聴いても、イイ。
窓に映るオレンジの光、ロウソクの揺らめく光。
幸せな、暖かい光。
忘れていた、自分とは縁遠いものだと思っていた、その光。

手を伸ばせば、すぐそこにあるのに、手を伸ばせば消えてしまいそうな光。

それを、わたくしたちは、求めて、葛藤しているのです。