友人の転職スタート

知り合いからのおススメでアイアムという会社を紹介した。

17案件くらい紹介していただいたようで、友人大満足☆

初給料日はごちそうしてね〜♪

世の中たくさんの転職紹介会社があるが、なぜか私は見栄っぱりなので、The Japan Timesばっかり見ていた。

外資系』になぜか惹かれる。圧倒的に自由にさせてもらえそう。
その分、ダメだと即サヨナラなとこがいいと思う。

僕の周りはみなEクワドラントの人達ばかり。
僕もそう。
Eクワドラントって、結局は小作人と一緒です。
農業がホワイトカラーの仕事になっただけで、一番最初に年貢納めて、余ったお金で生活する。で、そこからも消費したことに対して課税。
銀行員ですら小作人
国会議員も小作人

自由の民は、自分でキャッシュフローを生み出す人。

なぜ、あなたの会社は儲からないのか? 合法的裏帳簿のススメ


やっぱりこれもう一回読んでみよう☆