いざ!大田区

昨日は久しぶりに友人と2人で夕飯。
といっても、最近は夕飯は軽く済ませているので、食べた量はちょっぴり。
魚介類のボイルしたのがとっても美味しかったです☆@銀座のバー。

終電で帰って、1時に帰宅。
近くのローソンで、道に迷った男の子(たぶん24歳くらい)を保護、待ち合わせ場所まで連れて行く。明大前から隣の東松原駅まで。夜中に、しかも世田谷だと本当に誰も居ないので、たどり着くのは至難の業だろうな。。。

ま、彼女に会えたみたいなので一安心で。


で、帰ったら電話がなる。法政の女の子。髪型を変えたらしい。
茶髪をクロカミにして、エクステ外したみたい。写メみたら可愛かった。
色が白い子は、黒髪の方が似合うと思う。
たわいもない話で、3時。
明日は8時起きで、錦糸町のヨドバシでバイトだって。がんばれ☆

さて、これから外出。
シャワーも浴びて快調。ストレッチしよう。
服を着よう!

シュワッチ、おでかけ、じゃあまたね☆


ホムンクルス 6 (6)


コンビニで立ち読み。