そんでもって

またまた本を買ってます。
昨日、わくわくさせられる3年ぶりの再会があったので、今とってもhighになっている。

クビ男―IT業界でリストラされた男を成功に導いた11の法則


これ、この人の最新の著書。

新装版 成功の掟
成功の掟 2 挫折から踏み出す、ミリオネアへの第一歩
成功の掟 3


アンソニー・ロビンズやロバート・キヨサキの同時通訳者の河本隆行さんに薦められた本。読んだあと、3時間の散歩に出た。1981年に生まれて、これまでのことを年表のように回想した。

そして、まだこれからできていく、私の前に続くこの道の端のことを考える。

「思うこと」=「叶うこと」

シチュー作った。ああ、美味しい。
ハウスのCMみたいだ。。。

尊敬する・・・
スティーブ・ジョブズ、現アップルコンピュータCEOの本を買った。
無茶苦茶言う、彼はドリーマーだ、などと揶揄されることも多いが、私は、夢実現力のある人間が大好きだ。ワクワクするから。

スティーブ・ジョブズ-偶像復活


偶像崇拝