ヨミ会

毎週月曜日は、自分が担当している会社の稼動状況を発表しあい、売り上げを確保する作戦を授けていただく「ヨミ会」がある。

たくさんあるクライアントの個別の状況を全て把握するのは本当に大変で、半年くらいかかってしまったけど、ようやく一回りできて、わかるようになってきた。

この「ヨミ」は、人によってかかる時間が違うんだけど、この2回くらい、すんなりいけた。

自分でも、いつまでも同じ会社のことを答えられないのは悔しかった。
二週間、毎日ヨミ表を出して、怪しい動きの会社をウォッチしていくと、まあなんとなく、会社ごとの動きの波がわかってきた。

ま、5センチくらい成長したかな。

メンバーは変わるけど、自分の軸はぶらさない。

昨日の自分より、ちょっと成長している自分が好きだ。

自分が好きだ、と思った瞬間、人生は明るいものになる。