痛いので

今朝起きたら、また歩けない。またかよ!腰痛さんよー!ニコタマにあるリハビリやトレーニングコーチもつけてくれる箕山クリニックへ。
院長サマ、かなりのイケメン、竹之内似ナリ。なるほど、患者は女性多し。


腰は高校生の時に、ぐっきりやった。ま、レントゲンは何回も見て、頚椎の4番と五番の骨が未発達で変形してて、そのため、クッションの役割をする軟骨が擦り減ってるんだよね。また、変形により、腰の後ろ側の支えの部分の軟骨も擦り減り、それを筋肉で支えることからくる筋肉痛で歩けないくらいになる。

腰が真っ直ぐ出来ないし、ようやく立てても真っ直ぐ立てない。数分で姿勢が固まってしまうので、動いてないとダメ。

営業カバンと社内作業がきつい。頭はしゃんとしてるから余計に歯痒いし!

明日は商談会、リスケしたお客様二件とのアポ、休み明けのメール処理などたくさんある。

明日の朝、歩けるようになるために、もう寝ます。
バハハイ

今夜は寝たきり。
雨が降ってるようだ@大岡山