人事など

引き続き同じ業務を担当できることとなった。
精神面でも、悩み事の相談もさせていただいていたチームリーダーは四月から企画グループに異動される。
半年間、本当にお世話になりました。未熟な部分も多く、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、リーダーがKさんで本当によかった。ありがとうございました。

Kさんが異動され、メンバーも少し減ったので一人ずつにかかる責任(数字)は重くなる。今はそれを前向きに捉らえよう。
負荷が大きい方が筋肉がつくよね、と。

私はまだ未熟者だが、これでもクオータごとに自分のキャリアを振り返っている。履歴書のようなものを、書き直している。前向きな意味で。

この週末はTOEICも受けるし、四月からのことをちょっと考えてみます。
引き継ぎ、S移動、すぐに連休になるなー。