ただいま帰りました

って、初日はとんでもないスケジュール。
ま、ゆったり系でしたってことで。
10時出勤というのを初めて体験。太陽がこんなに高くなってから電車に乗り
込むのは、ちょっと罪悪感な感じ?変ですか?ってんだ。

どうやら、表参道経由はとーっても混むみたい。明日もあれを体験しなくて
はならないとは。。。萎えますなあ、これは。

日比谷で、反対側の線に乗ってしまう。
焦る。だって、初日だから遅刻はできない。
。。。10時丁度にオフィス到着、ふう。

午前中は、契約関係の書類のやり取り、社内で申請する書類の説明。
午後は、営業ツールの説明、備品の説明などなど。
営業じゃあないです、って聞いて入ったのになあ、紹介会社に聞いてみよう。
まあ、多少は営業もするのかな?どうなんだろう?

のんびり進んで、16時。
見かねた執行役員さんが、プロジェクトマネジメントとはなんぞやという
お話をしてくださった。

明日は、予定が無い。スケジュールが組まれていない。
自習かな?
ま、読みたいツールは沢山あるので、OKですが。

明日も夜早そうです。