見てしまった!

マイミクのマッキーのを見てしまったので、やりますわな、ハイ。
■見た人は今すぐやるバトン

【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこにいる?

自分の部屋で、上半身裸。暑いんだもん。


★今、一番近くに誰がいる?

たぶん、昨日の夢に出てきた魔女。取り憑かれているかもしれない。


★今、どんな服装?

ハダカなんだよな、普段は。暑いんだもん。


★今、何食べたい?

おなかいっぱい。 デザートはタピオカココナッツミルクだった。うまうま。


★今、何飲みたい?

ファン田。葡萄。時々好きになるよね。


★今、後ろには何がある?

ベッド。ふかふかざんす。


★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

蛾のような虫。最近、取っても取っても出てくる。誰かのサプライズかな?
嬉しくないけど。ゲフっ。


ああーあ、あなた、見ましたね。ふふふ。さ、やっておくんなまし。


★今、誰に会いたい?

日本にいる家族&お友達


★その人に今伝えたい事は?

冬に帰ります。


★今、一番歌いたい曲は?

まなみのMixiを読んでから、山崎まさよしOne more time, One more chanceが頭の中をぐるぐる回ってる。


★今の体調は?

なかなか。


★今どんな気分?

退屈。